拍手協力お願いいたします!

 拍手する

 

 

†はじめに†

【月明りの自己紹介】

【戯言と…お知らせの様なモノ】

†SFC† 

SFCって?

【登場人物】

【漫画混じり小説】

第1話(準備中...)

 

 †レインボー戦隊

劇レンジャー!    

†イラストギャラリー†

†色々投稿掲示板†

†拍手お返事†

†リンク†

 

 

 

 

月明りの窓辺、部屋の中―別館―

ようこそいらっしゃいました!

ここはYahoo!ブログ「月明りの窓辺、部屋の中」の別館となっております。

私は管理人の月明りです。

 

このサイトは、

私による私的 漫画混じり小説サイト という

漫画サイトなのか小説サイトなのか訳解らん サイトです。

漫画で言えば、少女漫画の部類に入ります。

このサイトのメイン・『SFC』では主人公に色恋沙汰が起こる予定は20%位(笑)しかありませんが、

「恋愛系苦手…;」という方は読まない方が良いと思われます。

『レインボー戦隊☆劇レンジャー』は…とにかく月明りの趣味がいっぱい詰まったギャグです(苦笑)

女子だけの戦隊モノとなっております(苦笑×A)  これは一応小説だと思います;

もちろん全て著者は月明りです。

 

著作権は月明りにあります。

漫画・絵・小説を勝手に持って行ったり、

自分の作品として発表したり...等の著作権を無視した行為は絶対禁止です。

まあ、やるような人は居ないでしょうがね(笑)

 

楽しく読んで頂けるように努力致しますので、

どうか暖かく見守ってやって下さい(^^)☆

 

リンクフリーです!!

http://tukiakarinomadobe.web.fc2.com

 

 

inserted by FC2 system